NEWS

9/29(日)鹿島オープンスタジアム2013

9/29(日)鹿島アントラーズのホームスタジアムで、「オープンスタジアム2013」が開催されます。多くのサポーターの方が集まりまるイベントですが、一般の方ももちろん入場可能です。

「EAST COAT グルメグランプリ in KASHIMA」では、福島代表として西も参加させていただきます!ぜひ皆さん、西自慢の「玉ちゃん焼き」食べに来てくださいね。

9月29日(日)  9:00~18:00(スタジアム開放時間)
茨城県立カシマサッカースタジアム
入場無料
「EAST COAST グルメグランプリ in KASHIMA」は11:00~
コンコース内特設テントにて
開催趣旨
2011年3月11日に発生した東日本大震災によって被災し、主要プロ競技の本拠地施設の中で唯一3カ月にわたって公式戦開催不能の状態に陥ったカシマスタジアムが復旧したのを記念して、地域住民やファンに「戻ってきたスタジアム」を広く開放し、「スタジアムがある幸福」を共有することを目的として、同年9月に第1回が実施された。以後、趣旨を変えることなく、今年、3回目を迎える。
イベントの詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

青森出身、柴崎選手推薦のせんべい汁! 食べたーい!
柴崎岳(青森県)推薦!~八戸 菊の里(青森県八戸市) せんべい汁~

柴崎選手

 

小笠原選手は三陸の海鮮をガンガン焼いちゃうとか! ぐぬぬぬ‥‥。こちらも強敵!
小笠原満男(岩手県)推薦!~大船渡 KAIZAN(岩手県大船渡市)さんま海鮮焼 ~

小笠原選手

 

遠藤選手が牛タンを出してきました。これはずるい。
遠藤康(宮城県)推薦!~仙台 scape(宮城県仙台市) 牛タン串~

遠藤選手

 

そして、福島! 鹿島に福島出身の選手がいない!!!
だがしかし! 日本代表で共に戦った中田選手と本山選手が強力サポートしてくれることになりました。鹿島のキャプテンも、影ながら応援してくれてるとか!?

中田浩二&本山雅志推薦!~双葉広野 アルパインローズ(福島県双葉郡) 玉ちゃん焼~

中田選手

 

日本代表シェフとして、この戦い負けられません!

「仙台、牛タン焼くってよ!」の情報に、メラメラした西が「んじゃあ、玉ちゃん焼きに牛肉のっけてやる!」というのは、まあ冗談でしょう(笑)。ただいま、ソース作りに余念がない西です。

「サムライブルーの料理人」の販売会も開催します。ご希望があれば、玉ちゃん焼き焼きながら、サインもします! 先日、小笠原選手から贈られたサイン入りユニフォームはもちろん、本の表紙にも使用された代表ユニフォームも展示します。

ぜひ、福島のテントにお立ち寄りくださいね。

 


2013-09-18 | Posted in NEWSNo Comments » 
Comment





Comment