NEWS

サムライブルーディナー!(4)

サムライブルーディナー、無事終了! 皆さんが帰ったあと、お店にやってきた小野さんに、今サッカーファンですごいことになってたんですよ〜!と話す西。ええと、小野さんはJヴィレッジ取締役統括部長で、元マリーゼのCEOです。えらい人です。ちょんまげ被せてしまった!

小野さん

 

スタッフのみんな、まいちゃん、ノンちゃん、おつかれさまでした!
東京からのお手伝い本当にありがとう。

ノンちゃん、まいちゃん

 

ちょんまげ隊の皆さんにいただいたお花を飾りながら、香さんが「お花が一番うれしい!」とうっとり。その姿を写真に撮ろうとすると、変顔してなかなかこちらを見てくれません(笑)。「せーの!」の度に変顔。西が「おまえ、その顔やめろ!」と言ってもやめない。そして二人揃って変顔(笑)。

もう! ちゃんとしてくださいよ!

24

24

やっと二人揃ってカメラを見てくれた。長かった(笑)。この方の支えがなければ、この企画はこんなふうにはいかなかったはず。香さん、おつかれさまでした。

 

海外遠征の合間に開催されたサムライブルーディナー。
楽しいひとときをありがとうございました。

また福島にサッカーファンが来てくれますように。
この場所に、またサッカーが戻りますように。

サムライブルーディナー

 


2013-11-12 | Posted in NEWSNo Comments » 
Comment





Comment