NEWS

鹿島のオープンスタジアム大盛況で終わりました!

鹿島スタジアムでのオープンスタジアム、無事終えました。
多くの方が西特製「玉ちゃん焼き」を食べてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

130929_44

 

玉ちゃん焼き、予想外の人気ぶりで、列に並ぶのを断念された方も多かったと聞きました。
2時間待って、買ってくださった方もいらっしゃいました。
Jヴィレッジでの思い出を伝えてくれたお客さま。
復興を願う言葉に、胸が熱くなりました。

西の著書をお買い求めいただいた方、ありがとうございました。
広野の野菜を買ってくださった皆さん、ありがとうございました。
気に掛けてくださって何度もお店を見にきてくれた小笠原選手。
お手伝いいただいた本山選手、中田選手、宮内選手。
日々、連絡を取り合いながら今日を迎えたスタッフの皆さんにもお礼を申し上げます。

深夜2時頃、鹿島のホテルに集合した福島チームのメンバー。当日、ぶっつけ本番でしたが、息の合ったチームプレーで500食以上の玉ちゃん焼きを作りました。なんという達成感! 心地よい疲労感!

当日の模様は、また後日レポートいたします。

 

鹿島のオープンスタジアムレポート(1)
鹿島のオープンスタジアムレポート(2)
鹿島のオープンスタジアムレポート(3)
鹿島のオープンスタジアム大盛況で終わりました!


2013-09-30 | Posted in NEWS2 Comments » 

コメント2件

 ゴジャルママ | 2013.10.05 20:04

オーブンスタジアムへ行きましたよ。西さん。お疲れ様でした。玉ちゃん焼きは本当に美味しかったです。出来ればレシピを教えていただきたい位です。岐阜からはちょっと遠いけれどいいつか必ずお店に伺いたいと思ってます。鹿島アントラーズも好きだけど、それ以上に玉ちゃん焼きの味の虜になってしまいました。

STAFF STAFF SUZUKI | 2013.10.08 1:32

ゴジャルママさん、岐阜から鹿島スタジアムへは長旅でしたね!おつかれさまでした。
西の自慢の玉ちゃん焼き、食べていただいてうれしいです。ありがとうございました。
玉ちゃん焼きのおいしさの秘密はソースです!
玉ねぎのみじん切りを‥‥ごにょごにょごにょ(笑)。
現在、代表チームに帯同中の西にも伝えておきますね。

岐阜からはだいぶかかりますが、ぜひ、西がいるときにアルパインローズへお越し下さい。
お待ちしております!

Comment





Comment