NEWS

ホッピー!ハッピー!

先日発売された「Jリーグサッカーキング 10月号」はご覧いただけましたか?
本屋さんで見つからなかった方!なんと、ネットで読めます!
一人でも多くの方に読んで、知っていただきたいです。

小笠原満男の西シェフ訪問
Jヴィレッジの現在~原発事故収束の最前線から作業員の中継地点へ

この記事を読んだ鹿島アントラーズのサポーターの方が、アルパインローズに食べにきてくれたそう。

お店に食べにきてくれる

スタッフにとって、それがなによりもうれしいことです。
ありがとうございました。
取材にお越しいただき、記事にしてくださったサッカーキングさんにも感謝です。

 

 

さて、アルパインローズでは皆さんおなじみの「ホッピー」も飲めますよ。
低カロリー・低糖質、そしてプリン体ゼロ!
キンキンに冷えたグラスに焼酎、そしてホッピーを勢いよく注ぎます!
「いくら飲んでも次の日に残んねえんだっけ」と西もおすすめしております!

シングル450円。ダブルは500円です。
長袖を着るにはちょっと早いこの季節、ぜひアルパインローズに一息つきに来てくださいね。


2013-09-13 | Posted in NEWSNo Comments » 
Comment





Comment