NEWS

11/4(月・祝)サムライブルーディナー

11/4(月・祝)17:00〜
サムライブルーディナー、開催します!

ツンさんサッカー日本代表サポーターとして世界中を駆け回る、ちょんまげ隊長ツンさん。その名の通り、どこへ行くにもちょんまげを付けています。テレビで見たことある!という方もいるかもしれませんね。震災後は、東北支援活動として2年半の間に46回東北に足を運んでいます。いつもサッカー仲間を連れて。あるときは、食事3000人分用意し、またあるときは東北の子供たちをサッカー観戦に招待する。そうした活動を続けているツンさんが、東京発着の被災地バスツアーを開催します。

このツアーの最後に、福島の被災地スタディーツアーと「サムライブルーディナー」が企画されています。会場はアルパインローズです! ディナーだけのご参加も受付を開始します。

サッカーファンが広野町アルパインローズに集結!
食事の合間に西のトークライブもあるとか!?
西の著書「サムライブルーの料理人」の即売会もあります!

賑やかで楽しい夜になりそうです。
皆さまのご参加、お待ちしております!

「サムライブルーディナー」のお申し込みは締め切りました。

 

  • お一人様 3,500円
  • 広野町レストラン「アルパインローズ」へ直接お越し下さい。
  • 11/4(月・祝) 17:00から約3時間を予定していますが、バスツアー参加者との合流に若干時間が前後する可能性があります。お腹をすかせて少し早めにお越し下さい。
[divider top=”no”]

「アルパインローズ」へのアクセス

  • 車でご参加予定の方で、「何人か乗せてあげてもいいよ」という方は、ぜひお知らせ下さい。東京発着、いわき発着、仙台発着の車、募集中です。
  • 「参加したいけど、車がない」という方も、ご相談下さい。なんとかなるかもしれません!
  • いわき駅までは、各都市から長距離バスが出ています。いわき駅から広野駅までは、現在2時間に一本電車が運行しています。広野駅からアルパインローズまでの送迎は、多分なんとかなります!

例:東京からご参加の場合

  • 東京駅八重洲南口からバスでいわき駅へ(30分間隔、乗車約3時間。3,350円)
  • いわき駅からJR常磐線で広野駅へ(14:04発 – 14:28着 または 16:21発 – 16:46着)
  • 広野駅からアルパインローズへ送迎
[divider top=”no”]

東京発着のバスツアー、詳細はこちらをご覧下さい。
[button url=”https://www.facebook.com/events/232206370270724/” target=”blank” background=”#b00000″ size=”5″]バスツアー詳細[/button]

ちょんまげ隊バスツアー

 

サッカーファンの皆さん
2013年9月、ツンさんご一行様ご来店!

 


2013-10-08 | Posted in NEWS7 Comments » 

コメント7件

 ゴジャルママ | 2013.10.09 6:26

わあ~!良いですね♪是非とも行きだい!!次の日仕事だけど・・・何とか方法を考えます。

アバター画像 STAFF SUZUKI | 2013.10.09 18:26

ゴジャルママさん、ご自宅からはかなり遠いので気軽に「来て下さい!」とは言いにくいのですが、この日は西も気合いが入っていますので(笑)、きっと楽しんでいただけると思います!もし、ご都合つくようでしたらぜひご参加下さい!

 jodie | 2013.10.11 22:13

西さんのお料理!ぜったい見逃せないと思い、友人と参加させていただきます。
帰りの交通手段がないので困ってましたが、いわき1泊、翌朝早朝バスで戻ってそのまま仕事!という妙案を思いつきました。(*^_^*) なんとか行けそうです♪
よろしくお願い致します。

アバター画像 STAFF SUZUKI | 2013.10.11 22:28

jodieさん、既にお申し込みいただいている東京からご参加の方でしょうか?
ご不便おかけしてすみません!

翌日は皆さん、学校やお仕事があるので、バスツアーの方々も20時にはアルパインローズを
出発して、23時に上野駅解散とのことでした。
ぜったい見逃せない!という期待に応えられるように、お料理もトークも盛りだくさんで
お届けします!おなかをすかせて来てください。

ちなみに私(すずき)は早くからお店にいますので、何かあればご相談くださいね。

 jodie | 2013.10.13 13:06

すずきさん
はい、すでに2名で予約している者です!いわきでの宿泊を手配しましたので、広野からの終電を利用すれば安心して参加させていただけます。ご心配おかけしてすみません。
当日はおそらく3時くらいには到着しますので、皆さんを待ちながら見学をさせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

アバター画像 STAFF SUZUKI | 2013.10.15 1:22

jodieさん、いろいろとご検討いただきありがとうございます!

広野駅の往復は送迎させていただきますね。14:28着の電車ですね。
15時には宮城からのバスも到着して、私はそちらのバスにガイドで乗り込む予定なので、
その場合は代わりのスタッフに駅に迎えに行ってもらいます。
どうぞお気を付けていらしてくださいね!

 jodie | 2013.10.27 15:35

すずきさん
広野駅送迎、助かります!ありがとうございます。
気づけばもう、来週。楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願い致します。

Comment





Comment