NEWS

ワールドカップ2014 ありがとうございました

更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。
出発前もバタバタしてしまい、何のご挨拶もできないままブラジルへ…

 

そして先月27日、皆さまもご存知の通りの結果で、帰国致しました。
応援してくださっていた皆さま、期待にお応えすることができず申し訳ありませんでした。
選手たちを間近で支えていた身としても、悔しい思いでいっぱいです。

 

ですが!
また4年後、さらに強くなった代表選手たちが今度こそ皆さまの期待に応えてくれると信じています。

たくさんのご声援、本当にありがとうございました。

 
連日雨で、過ごしにくい日々が続いておりますので、ご自愛くださいませ。

 

西  芳照


2014-07-09 | Posted in NEWS1 Comment » 

コメント1件

 なおりん | 2014.07.20 21:41

W杯、お疲れ様でした。本当に残念でしたね・・・。
私も、4年後をまた期待しています!!

今月、25日に旅行でそちらの方に行くので、出来たらアルパインローズにも寄りたいなぁと思っています。

去年のアントラーズオープンスタジアムで食べた、玉ちゃん焼が美味しくて、忘れられません!!

ただ、その日はお昼しかやっていないようで・・・ランチの時間を過ぎても、西さんはお店にみえますか??

お忙しいとは思いますが、西さんにお会いするだけでも出来たら嬉しいのですが、やはり営業時間外は無理でしょうか?

Comment





Comment