NEWS

スタッフ紹介②

アルパ えりちゃん2

今日紹介するスタッフは、小野恵里ちゃん。
明るく元気でいつもパワフル!
アルパインローズオープン当初からの看板娘。

当時、震災で避難した方々が、一番心配していたのは、
家に置いたまま迎えに行けないペットたちのこと。

恵里ちゃんはtwitterなどで情報を得て、
ご主人さまの帰りを首を長くして待っているワンちゃん・ネコちゃんたちに、
一軒一軒回って水やご飯をあげていました。

遠くは岩手、宮城の瓦礫撤去にも寸暇を惜しんで出掛けて、
そのボランティアは今もなお続けています。

そんなボランティア仲間からつけられたニックネームは
「いもこ」。小野妹子。

広野町を白い大きなワンちゃんとお散歩しているかわいい娘を
見かけたら、それは間違いなく恵里ちゃんです。

さつまいもに目がない恵里ちゃん(笑)
どうぞよろしくお願い致します。

 


2014-08-31 | Posted in NEWSNo Comments » 
Comment





Comment